Posted on

ボホールビーチクラブ特集 Part.2

ファミリーウェディング

S様、W様ご両家のご結婚式 at Bohol Beach Club in Philippines

セブ島のお隣、ボホール島の心温まるファミリーウェディングをご紹介させていただきます。S様ご夫妻はお子様とご両親様とご一緒にご家族旅行を兼ねて5泊6日でボホール島にお越しいただきました。

フライト時間変更の関係で早朝6:00amに挙式会場のボホールビーチクラブにご到着されました。5歳を迎えるお子様のEくんは眠たくお疲れの様子なので、チェックイン時間の3:00pmまでボードルームを借りて休息を取っていただき、お食事やリゾート内の散策でお時間を過ごしていただきました。

そして、夕方に翌日の挙式日全般の流れと挙式進行の内容をご説明して挙式日に備えていただきます。

挙式当日

お仕度シーン

お仕度部屋で新婦様のヘアメイク

事前のお打ち合わせで、S様ご夫妻はお写真をたっぷり撮りたいです!とおっしゃられていましたので、いつもより1時間早く朝8:00amから先に新婦様のヘアメイクを始めました。日本の新婦様が好む様々なご希望にもヘアメイクチームは慣れていますのでご安心ください。そして、メイクの微妙な表現も日本人スタッフが横についてご支援いたします。

想い出の結婚リング & ブーケ

記念のリングとブーケ

新婦様がお仕度している間にお二人の記念のリングとご持参いただきましたブーケを撮影しました。J2Pウェディングではお衣装はもちろん、お客様のご希望の記念品やアクセサリーなども撮影させていただきます。

丸ごと1日フォトツアー+動画&ドローン撮影

ビーチフォト

ボホールビーチクラブのプライベートビーチ

新婦様は白とテラコッタのドレス2着をご持参いただきました。前撮りにはテラコッタのドレスをお召しになってダウンスタイルのヘア。南国のヤシの木に囲まれてターコイズブルーの海と白砂のビーチがお二人の幸せを演出してくれました。

ガーデンフォト

ガーデンに備えられたハンモック

お子様やご両親に見守られながらの撮影になりました。新郎、新婦様のお二人は少し緊張されていましたが、新婦様のお父様が良いタイミングでお二人にお冷やかしのヤジを飛ばされたり、お子様のEくんがシャボン玉で遊んで元気に走り回ったりと撮影の場を楽しく盛り上げていただきました。このお写真は緊張もほぐれたお子様とご両親に囲まれたお幸せなお二人の一枚になりました。

ご家族撮影 ビーチフォト

ご家族写真 on the Beach

ご夫妻はベージュのタキシードとテラコッタのドレス、Eくんとご両親はカジュアルなアロハシャツでコーデ。驚くほど奇麗な海を背景にご家族全員で記念撮影。

ご家族撮影 ガーデンフォト

ご家族写真 on the Garden

新婦様は挙式用の白いドレスに着替えて、シニオンにヘアチェンジ。ご両親様がお二人を囲んで楽しく祝福されている幸せいっぱいのショットです。ごめんなさい、Eくんだけは違うところへ視線が、、、何かに興味があったみたいですね☺

ファミリーウェディング on the Beach

プライベートビーチの一角を貸切って、1日1組様限定のビーチウェディング

ウェディングアーチはお二人のイメージカラーに合わせてテラコッタで装飾させていただきました。目の前に広がる奇麗な海と白砂のビーチを前に、日中の暑さが和らぐ夕方から挙式が始まります。リングボーイを務めてくれたEくんの入場シーンは雰囲気を和ませてくれました。新婦様は、お父様のエスコートとお母さまが後に続く形でのご入場です。お父様から新郎様へエスコートチェンジして牧師様のもとへ。

誓いの言葉

誓いの言葉の微笑ましいショット

お二人で考えられたオリジナルの「5つの誓い」を立てられました。少し緊張気味の新郎様に思わず新婦様が微笑、お二人の明るくて仲の良い雰囲気が感じられる一枚です。

そして、指輪の贈呈、Kissと挙式は明るく楽しい雰囲気で進められました。お二人は結婚証明書に署名され、牧師様からめでたくお二人の結婚宣言。

ご結婚おめでとうございます

牧師様の結婚宣言のあとはお二人で記念撮影

滞りなく式を挙げていただけました。また、お二人が選ばれたイメージカラーのテラコッタでウェディングアーチのドレープとお花をデコレーション。ご持参のブーケとブートニアはとてもお似合いでした。

お二人とEくんの末永い健康とご多幸をお祈りいたします。

サンセットシーン

アフターセレモニーのサンセットシーン

お二人が見つめ合って、新郎様の想いを伝えられ新婦様が笑顔で受け止めているようなこの一枚は私のお気に入りです。

ベールショット

もう一枚のお気に入り写真がこちらです。新婦様のお母様がベールを舞い上げたいとのご希望で撮影にご協力いただきました。

ご両家のお父様、お母様とお子様のEくんが丸ごと1日フォトツアーにご参加いただいて、笑顔が絶えない明るい雰囲気の中で撮影することができました。ここではご紹介できなかったEくんの可愛いお写真や、微笑ましいご両家ご両親様のお写真、オフショット写真なども数多くありました。また、挙式日丸ごと編集動画+ドローン撮影も素敵に仕上がりました。

この度、丸1日をご一緒させていただいて感じたことは、本当に仲の良いご家族でお子様のEくんも皆様から愛されて、新郎新婦様がご両親を大切にされているんだなと思いました。お二人と皆様の忘れられない想い出になれば幸いです。

ロマンティックなお食事会

ロマンティックディナー on the Beach

今回は7名様用でプライベートビーチの一角を貸切って海の近くにプライベートな雰囲気をセットアップさせていただきました。お料理は5品のフルコースディナーとボトルワイン赤と白をご用意致しました。南国の心地よい風と波音を聞きながら、皆様が今日一日を振り返ってご談笑されているお姿が目に浮かびます。

お二人の幸せな結婚式のお手伝いをさせていただいて、本当に嬉しく思っています。

お二人とEくん、そしてご両家ご両親様の末永い健康とご多幸をお祈りいたします。

この後続くアフターセレモニーのご家族旅行もご覧ください!

J2Pウェディング 公式インスタグラム

https://www.instagram.com/j2p_wedding/?hl=ja

J2Pウェディング ホームページ

https://www.j2pwedding.com/

J2Pウェディング 公式YouTube

https://www.youtube.com/@J2PWedding

ボホールビーチクラブ特集

https://www.j2pwedding.com/index14.html

ボホール島ハネムーン

https://www.j2pwedding.com/index16.html

フィリピンだからこそ叶う豪華で自由なリゾートウェディング

J2Pウェディング